An alternation.

 

日に日に秋が深まり冬が近づいてきました。

部屋でもアウターを着るようになりました。

 

コショウが好きになりました。

マスタードが食べられるようになりました。

 

大きくも小さくも、気持ちは変化し続けているのだけど、

なんとなくその変化を冷静に受け止められるようになりました。

 

自分より若い子の輝いた目を大事にしたいなと思うようになりました。

子どもでも、大人でも。

 

自分のペースを大事にして、

日本でも、どこででも、生活できたらな。

 

 

今日はそんなつぶやき日記。

今から友達の家に行って髪を切ってもらいます。

前髪再び。

ちなみに、前髪は英語で"fringe(フリンジ)"。

 

 

 

[An alternation] 交互、循環

[Alternation of generation] 世代交代

 

 

 * * *

 

 

http://www.myspace.com/oldeworldemap

宣伝会議賞という、大きくてマニアックな賞での協賛企業の課題のひとつになっていたユニット。

"OLDE WORLDE"

1曲目「mother&boy」がとてもよくて。

 

コピーはやっぱり好きなんだろうなぁ。

 

第47回宣伝会議賞