日本文化、拡大中。

ちょっと、漢字の多いタイトルですね。

 

それはさておき、面白いものを発見してしまいました。

 

寿司アワード!!

 

すごーい!

オスカーとか書いてある!!

 

一夜限りの戦いとか、侍とか、英語で書いてあっておもしろいです。。。

11月なので、私は観ることができませんが、かなり気になる。。。

 

 

チケットが、ロンドンのフードフェスタと共通券で109ポンド。。。高ー!!!!

 

寿司の威力をかなり感じる今日この頃。

 

日本はこっちで生き残った方がいいんじゃないか。。。?

 

文化提供。

 

文化を提供して、外貨を獲得。

 

いいじゃないっすか。

 

世界レベルでの第三次産業。

 

あんまりわけ分からずに書いてますが。

 

とにかく、寿司はすごい。

 

ロンドンのフリーペーパーでそれを実感したのでした。