これだから、捨てられない。

今日久々に、Marvin Gayeをかけてみました。

これ買ったの・・・いつだろう?

高校生の頃かな?

 

でも全然よさが理解できなくて、

(まぁ、他人の評価で買ってるから当然なんだけど:笑)

でも、いつか分かるかな〜、と何年も取っておいたのです。

私って物持ちいいわ〜。

 

数年経ったある日、かけてみました。

「あ〜、こういう大人のムードもいいもんだな。」

 

そしてさらに数年たった今日、またかけてみました。

「うわ〜、むちゃかっこいいわ〜。」

 

とまぁ、、、、単純な反応で申し訳ないくらいですが、

変わって変わって、お気に入りにランクイン。

 

これだから、捨てられない。

 

取っておかないと、再発見できないこともありますから。