どんどん変わっています。

今日は午前中に保険の手続きを済ませ、

お昼から友達とランチへ。

 

ずいぶん久しぶりに会う友達だったのですが、

本人は変わらず元気。

でも、周りではいろんなことがあったようでした。

 

突然、何年も前に別れた彼から連絡があったり。

それが2件も立て続けに。

 

他人事ながら、、、ものすごく驚きました!!

 

 

 

そのあとは、元会社の先輩が独立されて、

会社を創業されたので、そのお祝いへ行きました。

 

高須台のすっごく眺めの良い場所で、

ここなら煮詰まることも少ないだろうな~・・・と。

 

あまり、前の環境を引きずらず、

心機一転がんばってほしいし、私もがんばらなきゃ。

 

 

きっと、これからとてもお世話になることでしょう。

 

 

 

 

周りの環境はどんどん変わります。

 

この年になって、良かったと思うことは、

変化を楽しめるようになったことかな。