退職から4日目。

4月24日(金)。

最後の出勤日。

 

私の最後のお仕事は、

同じ時に異動される、CRの方の送別会のお手伝い。

 

ちょっとワラタ(笑)

 

 

実際の業務と言えば・・・。

 

観光パンフは、延びて延びて、

チラシは中途半端にはじまっていて、

(でも途中で消えたらしいが・・・)

 

なかなか、すっきりキレイにさようなら!とはいかないですね。

 

 

でも、その方が、

 

退職後と在職中とのあいまいな生ぬるい空気を味わえていいのかも。

 

 

 * * *

 

 

退職して2日間、

ろくに食べ物が食べられませんでした。

 

なぜか、食べると吐きそうになり、

おなかがすいても気持ち悪くて食べる気がしない。

 

月曜ぐらいからすこしずつ回復して、

今ではすっかり順調に食べられてます。

 

でも、食べる量は少し減ったのかもしれない。

 

なんだったんだろうな。

 

 

いろんな別れが一気に来たから、

かなりのストレスだったんだろう。

 

 

会いたい人も、次はいつ会えるのか。

話したい人とも、次に話が出来るのはいつなのか。

 

 

自分で決めて動かないと、何も進まなしつながらないのは、

自由だけれど、慣れるまではストレスなのかもしれない。

私は、いつも他力本願・・・・・・・・・・・。